2012/11/05

新しく...!!

もぉ11月♪
1年生も入部して半年たっていろいろ行事もやってきましたね(○´U`○)

ってわけで
来年の支部長などが決まりました!!

係は挙手制ですが役職は毎年先輩からの指名制なんです(*¨*)


八王子の活動をまとめる支部長は、、、五十嵐!!
せっきーとかみんなでサポートするので頑張ってね(∩´∀`∩)

副支部長は、、、國枝と和ちゃん!!
にこにこ笑顔で学年を盛り上げてね(●´艸`)

会計は、、、ゆりえちゃん!!
まっちがサポートしてくれるから頑張れ(*>U<*)

最初は戸惑ったりすると思うけど
みんなで協力して頑張ってね(*^^*)


p.s.blog滞っていてすいません(;_q)
過去のも随時あげていきます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿